AKB48 大島優子 非処女? 元カレが暴露? [AKB48]

AKB48のナンバー2(実質№1)大島優子の非処女が元カレによって暴露された。

10月5日発売の「週刊文春」の記事がそれ。

まぁ週刊文春だから、事の真相は胡散臭いが、この記事では大島優子の他にも篠田麻里子、柏木由紀、指原莉乃らの元カレが自分との過去を暴露している。

大島優子は中学3年時代の元カレの暴露話。亀梨似のサッカー部の先輩やバイク好きの強面の先輩と付き合っていたらしく、すでに経験済。中学3年時代の元カレが、なんでもクリスマスにキスして、それから…と思いきや断られたエピソードを告白。

大島優子は中学3年でもうすべて経験済だそうだ。

麻里子様は高校時代の元カレのエピソード。麻里子様から積極的にメールで告白して交際がスタート。キスも自分から「しよう」と言いだしたり、恋愛に関してはかなり積極的。もうすでに女王様の片りんを見せているようだ。元カレはエッチはおれが初めてだと言っていたと告白。

続いてゆきりん。ゆきりんは小学生の時のエピソード。クラスで一番のイケメンサッカー少年と公園でのキスの思い出や、かわいらしい直筆のラブレターが公開されている。

さしこは中学時代にバスケ部のジャニーズ風イケメンの先輩に片思い、結局相手にされず、色白ぽっちゃりのトンちゃんというあだなの子と卒業まで付き合っていたそうな。

はたしてどこまで本当か、まるっきり嘘か真相は定かではない。が信じて悲しむファンもいるようだし、ネットでは大島優子のバッシングも。なんともファン泣かせですね。

それにしても、週刊文春、ネタがないのか、書くのに困ってか、なんだか安っぽいまんがか三流再現ドラマのような筋書きですね…。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。