【裏】SDN48 来年3月で解散 [SDN48]

突然の解散発表で驚いたが、SDN48が来年3月31日のコンサートをもって解散する。



原因がちょっとわからない。

キャプテン野呂佳代によると、「それぞれのメンバーが進むべき道を目指すため」とコメント。

大人の色気で今後期待がもてただけに新橋のおやじたちの悲しむ声が聞こえそうだ。

しかしやっと人気が出てきて、これからという時に解散とは、ファンは納得いかないでしょう。


【裏】の意見

スポンサーのGREEが撤退し、採算の合わない赤字ユニットは解散。

AKB48若返り、メンバー一新のため、頭うちのAKB48年長組を卒業させ、新ユニットを作るため、邪魔なSDN48を解散させる。
つまりリストラ。

グラビアでTバックや手ブラ、ヌードやポールダンスなど、売れるためとはいえ、本人たちもいやだろう。

やはり、AKB王国も大所帯となり、経営も苦しいのでは。利益も思ったほど芳しくなく、不採算部門は切り捨て。


とまあ、本当の理由は… わかりません…。


タグ:sdn48 解散

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。