HEY! HEY! HEY! アイドルの祭典スペシャル アイドル超過密時代 [アイドル]

日本テレビ9月27日夜7時から放送のHEY! HEY! HEY!「元気が湧いてくる! アイドルの祭典スペシャル」に今旬の新進アイドルグループが9組出演、いまやアイドル超過密時代になった。

いやー、こんなにいるんですね。今ははやりの団体アイドルユニット。

わたしゃ、いままでAKB48とその姉妹グループ、モーニング娘。くらいしか知りませんでした。

出演はSKE48、NMB48、SDN48、アイドリング!!!、ももいろクローバーZ、SUPER☆GiRLS、9nine、bump.y、Fairiesのそうそうたる面々。

出演はしていないが他にもBerryz工房、パスポ☆、スマイレージなど数えきれず。

おっと忘れてた。最強! 恵比寿マスカッツ。

ももいろクローバーZは、ちょっと無理…。

自分的にはSDN48かアイドリング!!!。SDN48のあの羽は滑稽。いらないね。魅力半減。

アイドリング!!!は少女時代をへたうまにコピーした売れないアイドルのものまね大会のようでなんかいいね。人気アイドルになれないところが最高にいい味を出している。中途半端にスタイルがいいのも魅力のひとつ。

9nineでは川島海荷が歌っていましたが、なんなんでしょうね。よくわかりません。

やはりマスクはbump.yがダントツ。われらが桜庭ななみちゃんに注目株高月彩良、松山メアリ、宮武姉妹の女優ユニット。なんでもやる気ないそうです。

Fairiesは別路線だなぁ。しっかりしているだけに他のグループと同じくくりには入らない。アイドルグループというよりポップグループ。

ブームとはいえ、韓国からもガールズグループの参戦ラッシュで、いまやアイドル超過密、群雄割拠の大戦国時代。

AKB王国がいろいろボロが出始める中、次の天下を取るのはどこか!?

それとも時代が証明するように、ブームが去るとともに消えていく運命なのか…。





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。