倖田來未 Mステ復帰出演「go to the top」披露 [JPOP]

10月24日に出産後初めてのシングル「go to the top」をリリースした倖田來未が26日のMステに出演、同曲を披露します。

「ViVi」12月号では、復帰後初の雑誌撮影でカバーガールを務め、出産後とは思えないセクシーショットを披露。さすがですね。

ViViの誌面インタビューでは、結婚や出産を経ての今後の仕事について熱く語っています。産休期間を経て導き出された結論は、「やっぱり倖田來未はカッコよくあるべき」という回答。さらに「妻になり母になっても守りに入らず攻め続けたいたい。」と続けています。

「go to the top」は今の倖田來未の決意をすべてのファンに伝える曲となっています。

26日のMステには他にも家入レオ、AKB48、木村カエラ、9mm Parabellum Bullet、中山優馬の5組が出演。なんとも豪華な顔ぶれになっています。今回の放送のトリはAKB48じゃなくて倖田來未でいっちゃいましょうよ、タモリさん。

●演奏曲
・家入レオ「Bless You」
・AKB48「UZA」
・木村カエラ「Sun shower」
・9mm Parabellum Bullet「ハートに火をつけて」
・倖田來未「Go to the top」
・中山優馬「Missing Piece」

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。