ビートたけし×石橋貴明の「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」視聴率低迷 [バラエティ]

ビートたけしととんねるずの石橋貴明が初のコンビを組むTBS日曜夜8:00の「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」が21日放送されましたが、視聴率は8.8%と低迷。初回の内容はまだプロローグといった感じでした。

初回は石橋がたけしの家へお迎えに行き、TBSまで車で行くという設定。さらに2人だけの企画会議でたけしの珍企画アイディアでボケまくるという内容。なんだか初回はさわりのみで不燃焼ぎみ。

2回目からが勝負のようですね。しかし、ビートたけしの影で石橋貴明の個性が死んじゃうように思えますね。まあ今後のお楽しみということで。

ビートたけしは「TBSの日曜夜8:00は視聴率1ケタ台で瀕死状態。ゴールデンらしい数字が出せたら手腕認めてくれるかな」と期待。

石橋貴明は「来年4月ごろには視聴率40%にしたい。」と豪語。これははったりでしょうか。それともギャグ、冗談?

裏番組のライバルは、フジの「アカン警察」でしょうか。東西のお笑い対決となりますね。NHKの「平清盛」は21日7.9%だったので、今年のうちは勝てそうですね。

コンセプトは「今のテレビに足りないものは何か」「腹を抱えて笑えるものは何か」「文句なしに興味のあるものは?」 など、2人で議論しながら企画を出し、放送していくというもの。


共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。