本田翼、オリラジ藤森をふり、ピース又吉とのその後は? [芸能人 熱愛]

当ブログは1年以上近く更新していませんでしたが、そのあいだ、当ブログで紹介した本田翼がブレイクしちゃいましたね。

「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」で本田翼ちゃん、オリラジ藤森をあっさりふって、ピース又吉へ想いを伝えてからもう1年以上経ちました。

私もあの番組で初めて本田翼を拝見、いやぁ、なんとかわいくて素敵な子がいるもんだと感心したのを覚えています。

結局、ピース又吉との熱愛はさっぱり進展しませんでした。企画ものだからとか売名の手段だとか言われましたが、その後本田翼ちゃん、いくつものCMにひっぱりだこでついにブレイク。

最近はTBS「A studio」では鶴瓶のホステスとして活躍、さらに今年のフジTV夏ドラマ「GTO」ではけっこう重要な役の神崎麗で出演していました。演技はまだまだ下手だけど、これからの将来性を感じさせますね。

しかし、翼ちゃん、かわいいですねー。ざっとプロフィールなんぞ。

生年月日:1992年6月27日で20才です。
出身地:東京
身長:166cm
サイズ:84-62ー88cmのナイスボディ
で愛称は「ばっさー」だそうです。うう、呼びづらい…。

高校はあの東京都立新宿山吹高等学校だそうです。偶然にもなんと前の会社のすぐ近くです!

よくランチで山吹高校の近くの喫茶店の2階でおいしいハンバーグを食べてました。さらにたまに山吹高校前からバスで新宿駅まで出ていました。あのころよく女子高校生が乗ってきたりしましたが、もしかしてあの中に…。まぁ、そんなことないか。

気になる彼氏の存在はというと、前に彼氏?とのプリクラが流出しましたが、なんかモデル同士でポーズをとっているような写真でちょっとふつうじゃない感じでした。まあ恋人ではないでしょう。

さらにその後、Hey!Say!JUMPの八乙女光と熱愛報道がありましたが、これもガセネタでした。まぁ一安心というところでしょうか。ん?

本田翼ちゃんはこれから伸びしろ十分のタレントのひとりですね。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。