AKB48増田有華 ISSAとお泊り認めAKB脱退するも熱愛否定?その真相とは? [AKB48]

AKB48の増田有華が自分のブログでAKB脱退を電撃発表しちゃいました。

11月29日発売の週刊文春でDAPUNPのISSAの自宅へ「お泊り」したことがばれ、熱愛発覚報道されることを受けて、AKB王国サイドが素早い反応を示した形になりました。

増田有華は自身のブログで泊りに行ったことは事実と認め、軽率な行動を取った事を反省、ファンやメンバー、スタッフ、家族に対して迷惑をかけたことをお詫びしています。

さて増田有華はAKB2期生で古参のメンバー。今年の総選挙では26位といわば中堅的位置で後輩を引っ張っていく立場にあります。

そんな立場でありながら、掟破りの行動を取り、ばれたらAKBを脱退しなくてはならないということはわかっていたはず。おそらく彼女の心中は脱退覚悟でAKBを捨て、ISSAに走ったようですね。

増田有華とISSAの出会いはミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」での共演がきっかけのようです。この時の制作発表会見では、増田有華は年配好みを公言、ISSAは女優の福本幸子と婚約中でした。

増田有華AKB脱退報道のおまけ?ではないのですが、ISSAと福本幸子との婚約解消も報じられました。二人は昨年12月に婚約発表、その後沖縄で同居していましたが、今年の秋ごろ関係悪化、同居していた沖縄の家も引き払われ事実上の婚約解消となりました。

「ウィズ~オズの魔法使い~」は9月下旬から11月下旬にかけて上演されていたので、ISSAと福本幸子との婚約解消時期と増田有華とISSAが親密関係になるのと微妙に重なっています。

例によって二人の所属事務所は熱愛を否定するコメントを発表。増田サイドは「先輩後輩の間柄。本人は他の共演者もいたといっている」ISSAサイドは「友達の1人。婚約解消とは無関係」と説明。

でも他の共演者も一緒にいたのなら、単なる仲間同士の集まりなんだから、AKBの恋愛禁止の掟は破っていないことになるので、増田有華の脱退はありえないでしょう。

なんたって平成のプレイボーイ、大モテ男のISSAですから、婚約解消を期に再び華やかなる女性遍歴開始っていったところでしょうね。

増田有華はB型なので、恋に盲信するタイプでしょうか。恋をすると周りが見えなくなり、のめり込んでしまうタイプのようです。しかし相手がISSAですから、どうもこの熱愛騒動は増田有華にとってだいぶ分が悪いようです。

長年苦労してつかんだAKBの看板を捨て、盲目の愛に走る。なんかドラマチックなんですが、どうしても不利な立場の増田有華、あとで泣きを見るようなことがなければいいんですが…。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。