オリラジ藤森とTBSアナウンサー田中みな実の熱愛、サンジャポで証明された? [芸能人 熱愛]

オリラジ藤森とTBSアナウンサー田中みな実の熱愛がフライデーされ、「結婚前提」の真剣交際中と報じられました。

なんでもお互い両親に紹介済みで、お互いのマンションを行きかう仲で、10月28日の夜もお笑いライブのあとで、藤森のマンションで一夜を共にしたそうです。翌朝も藤森が田中アナを最寄りの駅まで送る写真までフライデーされています。

11月4日のサンジャポの生放送では、田中アナが西川史子やテリー伊藤に熱愛の真実に迫る質問攻めを受け、たじろぐと思いきや、得意のブリっこフェイスで「田中みな実はみんなのみなみです。」と巧みにかわすが、どうやら内情を知る爆笑問題にツッこまれると、ちょっと動揺した表情も。

爆笑問題の田中は、オリラジ藤森から田中みな実との交際について真剣に相談されたことを激白、これには田中アナもたじたじとなっていましたね。

これに対してオリラジ藤森は、3日のツイッターで熱愛関係を否定したコメントをツイート。

まずは「さて!久々につぶやこうかなー。 なにをつぶやいたらうぃーですか?」で始まり、フライデー報道には「お祭り好きなので!」と返し、田中アナの熱狂的なファンの「みな実を返せ」というつぶやきに対しては「取ってねーよ!」と返答。

藤森は田中アナとの熱愛に関しては「お友達!」「なんにもなうぃー」と説明。

5月の熱愛報道のときのツイッターでは「ホントでぇーす!と言ったら仕事増えるかな!?」とか「あの子、実はマジメでかたいからな~。仲はうぃ~けど!無理だろなー!」とつぶやきていました。

どうやら以降藤森が猛アタック、親密な仲が続いて熱愛に発展したようですね。

フライデー報道については、藤森のツイッターと田中アナのサンジャポ生発言どちらもお決まりのお友達パターンでしたね。

田中アナはいまやTBSの看板アナですし、年内でTBSを退社する青木アナのサンジャポの後任にも内定しているので、すぐの結婚はないそうですが、相方中田が結婚した福田萌が田中アナの大学時代のアナウンススクールの同級生で、なにか運命じみたものを感じさせますね。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。