ドロリッチCMでお披露目の新ドロリッチガールズ [アイドル]

ドロリッチの新しいCM、見ました? ちょっとエロいですよね。

この手のCMは、はじめAKB系か韓流かと思いましたが、調べてみるといまをときめくグラビアアイドルのみなさんでした。

http://www.youtube.com/user/glicocafeole

新生「ドロリッチガールズ」のめんめんは、今グラビア最前線で大活躍中の中村静香、西田麻衣、丸高愛実、遠野千夏、柴小聖の5人。

胸の谷間が見える穴あきのTシャツがセクシーですよね。みなさん思わせぶりなグラビアポーズを決めちゃってくれてます。YouTubeのインタビューでは皆さんかわいくキュートにドロリッチ振って豊かな胸も降ってくれちゃています。

なかでも丸高愛実ちゃんが見事なボディでグラビアポーズを決めてます。サイコーですね!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。